• ベストアンサー

目が痛い

こんにちは。早速ですが、今日?昨日の19時くらいから右の目が痛いのです。 ただ普通に目を開けてるだけでは痛みは特にないのですが瞬きをすると我慢できるくらいのズキッとした痛みがあります。触ると痛くないけど押すと痛いです。 病気ではないとは思いますが心配です。目の疲れかなんかでしょうか? 本当に心配です。眼球の痛みというより瞼の痛みだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 俗に言う「ものもらい」ではないでしょうか。 http://www9.plala.or.jp/ishidaganka/pc/eye/bakuryusyu.html

maru1013
質問者

お礼

間違えました(ノω・、)すいません!謝罪もかねてベストアンサーにします(ノω・、)

maru1013
質問者

補足

今のところ、腫れなどの症状が見られないのです泣きなや(´~`ヾ)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

傷が付いているか 眼圧の変化かもしれないので 眼科で見てもらう方がいいですよ