• ベストアンサー

この画像の作品名が知りたいです

R-18画像です。 添付している画像の同人誌(?)のタイトルが知りたいです。 (同人誌ではなくイラストCGという扱いになるのでしょうか…) この画像をネットで拾ってからというもの これを元ネタで読みたい!と思い、調べたのですが 見つからず… どなたかお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spider267
回答No.1

水龍敬さんの絵ですね(小声 pixivで調べてみてください。これ系の絵がたくさんありますよ(小声

JOJO-LUCKYLAND
質問者

お礼

ありがとうございます(小声)