• 締切済み

メールアドレス

とある掲示板のアカウントの登録の時に求められる メールアドレスは、適当じゃダメなんですが? 違う人に行っちゃいますか? Yahoo!のメールアドレスでもいいですか?

noname#205675
noname#205675

みんなの回答

• wormhole
回答No.3

その「とある掲示板」の管理者にたずねてください。 フリーメールのメールアドレスはダメな事だってありますし、 登録したメールアドレスにメールが届いて、そのメールに書かれているurlにアクセスする必要があったりする場合もあります。 >違う人に行っちゃいますか? そのメールアドレスが実際に使用されてたりした場合はもちろん行きます。

• tohsan3
回答No.2

メアドを書いて、そこに承認のメールが来てから書き込みができるサイトだと、適当に書くと承認されませんから書き込みができません。  承認なしのサイトだったらてきとーでいいですよ Yahooは、どちらのサービスでしょうか? 有料のメアドなのか無料のメアドなのか フリー(無料)のメアドでは登録できないサイトもありますのでご注意ください

noname#224282
noname#224282
回答No.1

とある・・・それだけでは(笑) 掲示板にメアド必須ならば、通常は自分のメアドを入れておくべき。ヤフーなどフリーメールでも大丈夫でしょう。 少なくとも実在する他人のメアドは、やっぱりやめておきましょう。