• 締切済み

グランキューブ大阪周辺について

私は今度グランキューブ大阪に行きます ライブで行くのですが物販などが昼からあり、開演が夜からです。 物販が終わってから開演まで時間がかなり長いです。 グランキューブ大阪周辺で時間をつぶせるところはないでしょうか (デパ地下(?)や、お店が沢山あるところ) 徒歩になるので歩いて二十分以内位でお願いします カテゴリ合ってるかわかりませんが宜しくお願いします

みんなの回答

• FEX2053
回答No.4

あそこは基本的に「何もない」トコです。お隣にホテルがありますが 何せ昔は「大阪一格式のあったホテル」なので、喫茶室のメニューも メチャ高いですよ。もっとも、それでよけれはいい雰囲気なんですが。 2~3時間あるなら、お隣のホテルの無料送迎バスか、市営バスで 梅田に出るのがいいと思いますよ。梅田ならその手の施設は山ほど あります。 まあ、京阪で京橋まで行くと、大阪らしい商店街があったりして面白い ですけどね・・・。

noname#248380
noname#248380
回答No.3

歩いて20分以内で行けるところといえば、ドージマ地下センター、ジュンク堂・堂島店淀屋橋駅周辺、オドナはいかがでしょうか?ただし往復歩くのはしんどいと思います。

回答No.2

中之島近辺は、無いですね。 隣のホテルでお茶する程度じゃないですか? それか科学館でプラネタリウムでもいかがでしょう?

• lunatism
回答No.1

えーと、中島の駅からは、コンビニくらいでしょうか。 周辺もコンビニくらいでしょうか。