• ベストアンサー

FF10-2 クリーチャークリエイト

最近やり始めてばかりです。FF10と違い色々なミッションやミニゲームがいっぱいあって訳わかんないのが多いから攻略サイト見ながら進めています。 『クリーチャークリエイトで「キラーハウンド」⇒「ゼロ式機士」⇒「マキナパンツァー」の順に捕獲&解放させておきましょう。』 とありましたが捕獲と解放はわかったのですがキラーハウンド→ゼロ式機士になりません。育成してから魔物コロシアムや通常のバトルしないとキラーハウンド→ゼロ式機士→マキナパンツァーになっていかないんでしょうか? それとも育成のやり方が悪いからキラーハウンド→ゼロ式機士→マキナパンツァーになっていかないんでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucyuuneko
回答No.1

レベル4つ上げたかな?