• 締切済み

CS放送

CSのフジテレビtwoを1週間だけ見たいです。BSのWOWOWは15日無料体験がありますが、CSでも無料体験ってありますか?

noname#207795
  • CS・BS

みんなの回答

• k205t
回答No.1

何週間前か、無料体験が10日か2週間程やっていましたよ。 お住まいが一戸建てかマンションですか。それとも賃貸ですか。 もし賃貸でジェイコム加入物件なら無料で見られますよ。

質問者

補足

一戸建です。 何週間か前とは?無料体験やってる日が決まってるということですか? いつでも...ではないのでしょうか? 来週金曜から1週間体験できれば都合良いのですが...