• ベストアンサー

perfectviewのiphone版

androidアプリのperfectviewを使っています。 これと同じような機能を持っているiphoneアプリはないでしょうか。 「同じような機能」の条件は以下です。 ・zipファイル内画像ファイルを開ける ・NASのファイルアクセスができる ◎ftp経由でファイルアクセスができる ネットワークに関してはアプリ間連携でもかまいません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1