• 締切済み

Windows8 ログインできない

家のパソコンで親と私の2つのアカウントがあり、親のほうはログインできるのですが、なぜか私のアカウントだけ「Group Policy Client サービスに接続できませんでした。システム管理者に問い合わせてください。」とでて、OKボタンを押すと最初の画面に戻ります。どうやったらログインできるようになりますか?

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

データーは消えません。

• k-josui
回答No.1

システムの復元が有効のようです。 (それ以外はレジストリの操作になるようです)

tysty
質問者

補足

回答ありがとうございます! それをしたらデータは消えますか?