• 締切済み

簡単に脆弱性が検査できるツール(無料)

ネットワークスキャナツールなんですが、肝心なのは、外部でもスキャンできてなおかつ CVEとかの情報が解るやつが欲しいです。 って言っても、知ってても誰も教えてくれませんかねw 何度も言いますが、自分のwebサイトのセキュリティ度を調べたいです。

みんなの回答

• kuro804
回答No.1

こんばんは 下記のサイトなどがさんこうになりませんか? http://www.ipa.go.jp/security/tools/index.html

aiueo6391
質問者

お礼

おはようございます。 回答ありがとうございます。 ですが脆弱性検査ツールの方が、期間対象外のためダウンロードできません。 情報は色々のっているのですが、肝心のツールが探せません。