• 締切済み

ADOBE FLASH PLAYER インストロー

ADOBE FLASH PLAYER をインストロールする時に途中で止まって終います。原因は下記の「Internet Explorerを終了してから続行して下さい」と出ます。 機器はデルのデスク。W7、IE11です。 対策として提示されたinternet オブションからの操作、互換相互表示設定等行いましたが改善されません。 改善方法が有ればお教え下さい。

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

IEを終了してから続行してと出る場合は 開いてるブラウザを全部閉じて(終了させる)から やらないとインストールが完了しませんよ。

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

こちらのページにあるIE用のスタンドアローン版をダウンロードして、IE終了後にインストールできませんか? (Flash Player レスキュー! - インストール時に問題が発生したら) https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cpsid_82697.html

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

ブラウザ(IE11)が起動中なだけでは? http://www.tkc.jp/antivirus/docs/flash.pdf IEの設定(レジストリ)の1部が書き換わるために、動作中のIEが邪魔になるのでしょう。 単にADOBE FLASH PLAYERのインストール前にブラウザを終了させておけば、 このメッセージはでないはずですので、IEの設定をいじっても意味はないと思います。

関連するQ&A

  • Adobe Flash Playerについて

    Adobe Flash Playerが急に見られなくなってしまったので インストールしようと思ったのですが、 「次のプログラムを終了してから続行ください」「Internet Exploer」 と表示が出ます。 この後の対処方法を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • Adobe Flash Playerについて

    お世話になります。 Adobe Flash Playerがインストールされません。 パソコンは、Windows7 32bit InternetExplorerです。 インターネットでAdobe Flash Playerがインストールされない場合の解決法としてスタンドアローンでのインストール法を試していますがうまくいきません。 Adobe Flash PlayerのアンインストールはOKですが、スタンドアローンインスト-ラーをインストールすることが出来ません。 インターネットの説明によればスタンドアローンインスト-ラーをクリックしたら”表示されたページ内の「5」のInternet Explorerをクリック”せよとなっていますが、このような画面が現れません。 何か操作に不都合があるのでしょうか?

  • adobe flash playerインストール

    adobe flash playerをインストールしようとしますが、c:\windows\system32\ieflame.dell が実行できない、エラーを含んでいるとでます。どうすれば良いのでしょうか? ネット環境がいつのまにかinternet explore(64bit)になったからでしょうか?

  • Adobe Flash Playerインストール

    Adobe Flash Playerインストールが必要と表示されyahooモバゲーができません。 途中で次のプログラムを終了してから続行して下さい。Internet Explorerと表示され失敗します。 どのようにしたら良いでしょうか? 教えてください!

  • Adobe Flash Playerが使えない

    Adobe Flash Playerが使えなくて困っています。 NHKの投稿do画を見たいのですが・・・・ 3週間前に購入したwindous8のパソコンを使っています。 デスクトップからのInternet Explorer10で見ています。  Adobe Flash Playerはインストールされているようで http://helpx.adobe.com/jp/flash-player.htmlでは  バージョン11.7.700.202が表示されます。 youtubeは見られるのですが NHKの投稿do画の動画を見ることができません。 動画部分が真っ黒になってしまいます。 Flash Player Help / Flash Player トラブル対処法ガイド Flash ムービーや動画サイトを見れない http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235962.html に従って全て試しましたが改善されません。 真っ黒の画面を右クリックし 設定を見ると  Adobeのサイト http://www.macromedia.com/support/documentation/jp/flashplayer/help/help01.htmlで確認する図と違っています。 (プライバシー)(ローカルストレージ)(マイク)(カメラ)が表示され一番左側の(表示)がありません。 未だに投稿do画を見られません。 パソコンに詳しく無く 英語のサイトになるとお手上げです。 宜しくお願いします。

  • adobe flash playerのインストー

    お世話になります。 東芝のREGZA PC D731/T7DB OSはwindows 7です。 またウィルスバスタを使っています。 adobe flash playerのインストール中に 次のプログラムを終了してから実行してください。 toshibaplacesgadget Internet Explorer とメッセージが出ました。 Internet Explorerは終了したのですが toshibaplacesgadgetが終了できません。 CTRL+ALT+DELでタスクマネージャーのアプリケーション のリストにありません。 よろしくお願いします。

  • Adobe Flash Playerを完全にインストールできません。

    Adobe Flash Playerをインストール(IE最新版)すると、「完了しました」という表示と確認ムービー?のようなものも正常の再生されます。 しかし、プログラムの追加と削除の欄を見てみると、Adobe Flash Player ActiveXのアイコンの右上に「×」と表示され、サイズは表示されません。完全にインストールできていなのかなと思い、Flash Player Uninstallerをダウンロード、アンインストールしてから再度インストールしたのですが改善されませんでした。また、スタンドアローンでインストールしてもダメでした。バージョンテストでは正常に作動してますし、たまにAdobe Flash Playerのエラーメッセージが出る程度の不具合なのですが、なにか他に解決策はないでしょうか。Adobe Reader(最新版)は正常にインストールできていると思われます。 使用しているブラウザはInternet Explorer 7です。

  • パソコンに詳しい方、どうか教えてください!!

    youtubeで動画を再生しようと思ったんです。 でも、Adobe Flash Playerをインストロールしないと見れないみたいで・・・ それで、インストロールしたんです。 そしたら、普通に動画が見れたんですけど 数日経ったらまたAdobe Flash Playerをインストロールのやつが出てきたんです! それでまたインストロールしました。 でも、また数日経ったらまた出てきたんです。 2回もインストロールしたのにまた出てくるなんておかしいなと思って 相談しに来ました。 なぜ、インストロールしてるにインストロールをしろ←というのが出てくるのでしょうか?教えてください!! お願いします。 それから、本当に長文すいません。

  • Flash Playerがインストール出来ません

    HPのUltrabookを購入しました。買って2週間ほどでそれまで大丈夫だったのにFlash Playerが必要ですとyoutubeでメッセージが突然出るようになり、一部の動画が見れなくなりました。その他のHPもFlashを使用している部分が見れません。 手順通りにDLしインストールを試みましたが、PCの中にあたかも入っているように見えるのに、Flashが機能しません。 ネットで調べると、Adobe Flash Playerがうまくインストール出来ない事象はかなり起こっているらしく、提示されている回避策に従い、一時的にウィルスソフトを無効化し、あたかも入っているように見えるFlash Playerをアンインストールし、スタンドアローンで再インストールを試みましたが状況は改善されません。これを何度か試みましたがまったくダメです。 ちなみにGoogle ChromeのブラウザではFlash Playerをインストールしないでもyoutubeの他、その他のFlashを使用したHPも問題なく視聴出来ます。 問題はInternet Explorerにあるのでしょうか。 OSはW7です。 Google Chromeのブラウザをデフォルトで使用すればいいのでしょうが、IEを使用したいので、どなたか解決法をご存知でしたら教えて下さい。 ちなみに同時に妻が購入したLenovoのThinkPadは今のところ大丈夫なようです。 よろしくお願い致します。

  • IE8にしてからAdobe Flash PlayerのDLが出来ません。

    <PC環境> WindowsXP Home Edition SP3 Internet Explorer8 EMobile、接続状態です。 以下は、EMobile、マカフィー、アドビのサポートセンターを漂流して指示して行った作業です。 しかし改善せず、Microsoftのヘルプに該当するもの見つからず、助力をお願いいたします。 ------------------------ ・セキュリティソフト:McAfee⇒起動を止めています。 ・マイコンピュータのシステムのプロパティでデバイスマネージャーを見ましたが「?」「!」マークは出ていません 「インターネットオプション」のセキュリティタブは「規定のレベル」、詳細設定タブでは「サードパーティ製のブラウザー拡張を有効にする*」のチェックを外しています。 <再現状況> ■Adobe Flash Playerのインストール http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ 「無料のMcAfee Security Scan (オプション)」のチェックを外して「今すぐインストール」クリック ↓ ■Adobe Flash Playerのダウンロード手順画面に切り替わります。 このタイミングで、以下のメッセージBOXが出ます。 iexpiore.exe - アプリケーションエラー "0x086b0068"の命令が"0x086b0068"のメモリを参照しました。メモリが"written"になることはできませんでした。 このメッセージBOXを閉じると、白いウィンドウになり以下のメッセージ表示が出ます。 ----- お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 解決策: ホーム ページに移動 adobe.com に戻ります 詳細情報  Windows データ実行防止機能によって、システム メモリを不正に使用しようとしたアドオンが検出されました。正しく機能しないアドオンや悪意のあるアドオンである可能性があります。  次の操作が可能です:  データ実行防止 (DEP) セキュリティ機能の詳細をオンラインで表示する←※ ----- ※の文字リンクをクリックした先は英語で読めませんでした。