• ベストアンサー

タイトル画像を中央に寄せる方法はありますか?

stinger3を利用してタイトルをテキストから画像に変更しました。 その後にタイトル画像を中央に寄せる方法はありますか? ワードプレス初心者です お手柔らかにお願いします。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

書き方が不適切でした。 >IMGタグに「align="center"」を足すだけ。 IMGタグの上下を「align="center"」を付けたDIVタグで囲うだけ、に訂正します。

alshark12
質問者

お礼

早速回答有難うございました。 中央に表示されました。 まだ勉強不足です、早く一人前になるよう努力したいと思います。 ブックマークしました。

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.1

ご参考。 http://www.1uphp.com/con1/img/align-center.html IMGタグに「align="center"」を足すだけ。