• ベストアンサー

FaceBookのカバー写真を変更した際に、その変

FaceBookのカバー写真を変更した際に、その変更した画像がみなさんのタイムラインに流れないようにする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホームの▼から「設定」 →左側メニュー「プライバシー」 「私のコンテンツを見ることができる人」 →「今後の投稿の共有範囲」を「自分のみ」に変更 この状態でカバーまたはプロフィール写真を変更します。 タイムラインに戻ると、タイムラインに変更された投稿があるのでこの投稿の右側の▽をクリック →「タイムラインに表示しない」 もういちど、最初に戻って「今後の投稿の共有範囲」を「公開」とか「友達」に戻せばOKです。

u__r61
質問者

お礼

そのような方法があったんですね! さっそく試してみます。 ご回答ありがとうございました!