• ベストアンサー

facebookのカバー写真を携帯で見ると

facebookのカバー写真を携帯で見ると画像がちょんぎれてしまいます(~_~;) ある有名な方のカバー写真と同じものにしようと思い その人のページから画像を保存して 全く同じカバー写真にしようとしているのに なぜ私のだけちょん切れてしまうのでしょうか その方のページは携帯で見ても しっかりすべて写っています 正しい設定の仕方を知っている方 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

保存している写真のサイズを変更できますか? 横851px、縦315pxがカバー写真の適切なサイズとされていますが、iphoneなどではこれでは大きすぎるという報告もあります。ですが、まずはこのサイズに写真をあわせてアップしてみてください。