• ベストアンサー

もう1度見たい作品

noname#257867の回答

noname#257867
noname#257867
回答No.16

「みんなのうた」の 初期の作品、特に 1960年代の作品で、 もう一度見たい物が 沢山有ります。 ・回転木馬 ・禁じられた遊び ・粉雪のポルカ ・トロイカ (1966年版) ・ちいさい秋みつけた (1962年版) ・はるかな友に (1963年版) 等を見たいですね... 個人的には、 新しい作品に就いては 余り興味は 無いのです。 初期の作品丈が 見たい... そう願い乍ら、何時も フィーチャーフォンで 可能な限りでは 有りますが、 検索を行い、 情報を入手し、 テキストを購入し、 DVDレコーダーを 準備して、放送を 待って居る日々が、 此処何年も続いて 居ます。 願いが叶う日は 訪れるのでしょうか... (愚痴を溢して仕舞い、 大変申し訳 有りませんでした。)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >「みんなのうた」の初期の作品、特に1960年代の作品で、もう一度見たい物が沢山有ります。 「みんなのうた」の初期の作品でしょうか。わたしは音楽好きです。 >回転木馬 ラ­ン ラララララという感じの、とても覚えやすい良いうたです。 >禁じられた遊び とっても良い曲です。癒されるメロディーです。 >粉雪のポルカ 粉雪のポルカはなかったです。残念です。 ・トロイカ テンポのはやい陽気な歌という感じです。良い曲です。 >ちいさい秋みつけた 優しい歌という感じで、落ち着きます。 >はるかな友に 心地良い曲です。とっても良い曲です。 >個人的には、新しい作品に就いては余り興味は無いのです。 歌っている時代がありますので声が違います。 >初期の作品丈が見たい...そう願い乍ら、何時もフィーチャーフォンで可能な限りでは有りますが、検索を行い、情報を入手し、テキストを購入し、DVDレコーダーを準備して、放送を待って居る日々が、此処何年も続いて居ます。 回答者さまは、1960年代の作品の放送も待っている日々が此処何年も続いているのですね。 >願いが叶う日は訪れるのでしょうか... 願い伝わらないと人生は楽しくないと思います。1960年代の曲は聴けなかったですが、音楽はとても良かったです。1960年代の「みんなのうた」が放送されたら、楽しみにみたいでと思います。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきましてどうもありがとうございました。