• 締切済み

お金・マネーに関する掲示板を教えてください。

お金・マネーに関する掲示板を教えてください。 なるべく大手(閲覧数や利用者が多い)がいいなと思います。 よろしくおねがいします。 まい

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>お金・マネーに関する掲示板を教えてください。 目的が不明なので、紹介のしようがありません。 掲示板は怪しいものです。 雑誌が主催しているwebサイトでも結構間違った情報を載せていることは多々あります。 きちんとした情報が欲しければ、自腹でFPに相談してください。 税金の問題は最初から税理士さんに相談すれば時間が節約でき、結果的に費用の節約になります。