• ベストアンサー

ライダースのエポーレット

ライダースジャケットのエポーレットがあるのとないのではイメージが違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

エポーレットがあることでかっこよく見えるものと、くどく見えるものがあると思いますが、 エポーレットがないデザインも最近は多いのできにしなくていいと思います。

関連するQ&A

  • ライダースジャケット

    質問です。 女性がライダースジャケットをファッションとして着用するのが去年はとても流行ったように思いますが、この冬も流行しているのでしょうか?この冬にライダースジャケットを着用していると、流行遅れな人と思われてしまうでしょうか? ファッションに詳しい方、教えてください。 ちなみに、ここでのライダースジャケットは、チャックが正面の真ん中についているのではなく、少し右か左寄りについているようなものをイメージしています。間違っていたらすみません… よろしくお願いします。

  • ライダースジャケット

    ライダースジャケットにカーゴパンツを履くのはダメでしょうか? ライダースジャケットは黒でかなりタイト気味です。 カーゴパンツはカーキ(緑系)でこれはかなり大きめのサイズです。 加えて、できればライダースジャケットの下に合うものを 教えていただけるとありがたいです(._.)

  • ライダースジャケットとは?

    ライダースジャケットとは? 冬用のコートを探していて、ライダースジャケットというジャンルの商品があることに気がつきました。気に入ったデザインのものが、みつかったのですが、そもそもライダースジャケットとは何なのかがわかりませんでした。普通のコートと何が違うのか、また名前の由来などもわかれば教えてください。

  • ライダーのジャケット

    去年と今年に掛けて芸能人でライダーのジャンパーというのかジャケットを きている人をよく見かけます。ファッションに詳しい友達に「今ライダーのジャケットが流行ってるのか?」聞いたら「今はダウンジャケット(どんなダウンジャケットだったか忘れてしまいましたが、ダウンタウンの浜田さんがTVでよく着ていると言ってました)だと回答が着ました。その友人も先月5万いくらかのダウンジャケットをかったといってました。これはメールで聞いてそのメールはもう削除してしまったので、どんな名前のジャケットだったかは覚えてないのですが、その友人の言うこと(ライダーのジャケットは流行っていなくてダウンジャケットが流行っている)は本当なのでしょうか?どうもそっちの方の話しには疎いのでよくわかりません。どうでもいい質問かもしれませんが、どなたかお分かりでしたら宜しくお願いします。

  • ライダースジャケット

    まだ早いと思うのですが そのうちライダースジャケットの購入を 考えています。 そこで質問なのですが 僕は学生なので あまり洋服にお金をかけられません。 ライダースジャケットを買うにしても 二万円くらいまでしか お金を出せません(´Д` ) そこで今ユーズドのものの 購入を考えています。 東京都内で よいライダースジャケットを おいてある古着屋さん を教えてもらえませんか? なるべくリーズナブルで 良質でサイズがたくさんおいてある ところがいいです。 我儘いってすみません(´Д` ) また二年程前までUNIQLOで ライダースジャケットを売っているのを 見かけましたが去年は 見かけませんでした。 もうUNIQLOのものは 生産されないということですかね? 質問が分かりにくかったら すみません( ;´Д`) 回答よろしくお願いします。 回答

  • レザーのライダースについて

    大学でジャケット着てる人が異常に多く、昔からジャケット好きやっただけに被ったりすると嫌やな、って思ってしまいました。そこで、ジャケット以外のアウターで新しく買ってみようと思ったわけです。 ちょうどRAMONESが好きやったこともあり、せっかくやからライダースジャケットを買うことにしました。ライダースっていっても色んな形のがあるようですが、自分が欲しいのは、RAMONESのメンバーが全員着てるのと同じ、 http://img2.store.yahoo.co.jp/I/dogtownmad_1868_2238038 のような形のものです。 最初、黒のベロアのライダースがあったのでそれを買いました。ところが次の日学校に着ていってみると、似たような形のライダースジャケットを着てる人も意外にいるんですよ。それもコーデュロイやら綿のものやらいっぱいで、自分が着てるベロアのと一緒の着てる人までいて…(-_-;) 周りと被りたくなくてライダースを選んだんやから、こうなったらレザーのものを買ってみようと思ったのです。 最初ベロアのを買ったときもレザーの買うか迷ったんですけど、断念した理由に『選び方がわからない』というのがありました。 ベロアとかと違って、レザーって物によってすごい印象変わるように感じたんです。 そこで、 ・上記アドレスのようなレザーのライダースジャケットを買う場合の色・形・サイズ…など、選ぶポイント ・ライダースを取り入れたコーディネートのアイディア ・ケア方法など、レザー製品を扱う上で気をつけておきたいポイント など、レザーのライダースジャケットに関して教えてください。ライダース愛用家の方の助言はもちろん、着たことがない人からみた客観的な意見も大歓迎です。よろしくお願いします!

  • ライダースジャケット

    今、バーバリー(ブラックレーベル)のライダースジャケットを探していますが、品薄でオークションでも高値です。 他のライダースジャケットだとオートバイ関係になってしまい、中々良いのが見つかりません。 体系が細身なのでシルエットは細身が希望です。 ライダースジャケットは最近、興味を持ったのでどこのブランド商品か良いか分かりません。 詳しい方、ご教授をお願いします。

  • ライダースジャケット(レザーライダース?)をほしいと思っています。

    ライダースジャケット(レザーライダース?)をほしいと思っています。 しかし、本格的なものは6万円とか、3万円とか、学生には手の届かない金額です。 レザーのライダースで、学生でも買える様な(5000~10000)ぐらいのライダースをご存知でしたら、 教えてください。 ちなみに女です。身長は150センチです。

  • ライダースジャケットについて

    赤系のチェックシャツの上に黒のライダースジャケットは合いますか?またグレーのフード付きの黒のライダースジャケットの場合、インナーは何を着たらいいですか?(3月、4月頃に着ようと思っています。)

  • 真夏用ライダージャケット探しています。

    真夏用ライダージャケット探しています。 今、メッシュのやや厚めのライダージャケット(OUTLOW製)は持っているのですが、真夏は暑くてほとんど着ていません。 特に降りると非常に暑くて、他人から見ると真夏にジャンパー着ているみたいで、すごく違和感があります。 比較的安価で真夏用に最適な涼しいライダージャケットをご存知でしたらご紹介ください。

専門家に質問してみよう