• 締切済み

PSのJOYSOUND.TV Plusのカラオケ

プレイステイションのJOYSOUND.TV Plusのカラオケをしようと考えてるんですが、自宅の回線がホワイトBBのADSLで速度50Mなんですが光でなくてもちゃんと動きますか? 体験しているかわかる方是非教えてください

みんなの回答

回答No.1

ぜんぜん大丈夫です。 うちは業務用カラオケのDAM-XG5000GをADSLモア24でなんともありません。 家では光ですが、ADSL8Mプランの家でやってもなんともありません。 最初の1回は読み込みが遅いと思いますが、2曲目3曲目を入れておけば先読みしますので 連続して曲を入れればその後はスムーズです。

onimusha3
質問者

お礼

ありがとうございます 少し不安も消えました やってみますね