• 締切済み

遅咲き人生をについての小説って

ありますか?最近恋愛ものしか読んでこなくて飽きて来てしまいまして…笑 よろしければおすすめをよろしくお願いします。

noname#205338
noname#205338
  • 小説

みんなの回答

• bgm38489
回答No.1

オススメは、佐々木譲の「屈折率」。不倫小説との悪評もあるが、遅咲きの恋、遅咲きの成功など、読み応えはある。 あと、半沢直樹の池井戸潤なんかも。経済小説ばかりでなく、素直に面白いもの多数。「民王」なんて、SF 。