• ベストアンサー

髪の美しい人は

どこに行けば多いですか? I like beautiful silky long hair.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3z-star
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.2

きちんと手入れされていて美しい髪ということでお答えすると、東京でしたら、表参道・六本木辺りが多い気がします。モデル事務所が多かったり、業界人が多い土地柄、髪だけでなくメイクやスタイル服装までバッチリな男女が他の地域よりも多く見られますよ。

richard23
質問者

お礼

お詳しい内容に深謝いたします。 有難うございます。

その他の回答 (1)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.1

どのような美しさかにもよりますが、やはり校則で制限されていて、手の加える余地の少ない中学校や小学校などは、美しい健康な髪率が高いのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • long hair と hair short

    "Long hair suits you better." "I like my hair short." 上の会話文では片方はhairの前から、もう片方は後ろから髪の長さを現す形容詞がかかっています。 "Hair long suits you better." "I like my short hair." と言い換えても問題ないのでしょうか?

  • この人は何を伝えたいのでしょう??

    外国(タイ)の方からメールが届きました。メールにはI thinks me likes you very , are you like me ? you lovely is a lot of と書いてありました。 私がlikeとはどちらの意味?と返信を打つと You like me Really , I gladness と返ってきました。いったいこの人は何を伝えたいんでしょう?likeって、あまり人に対して使いませんよね??友達といいたいのかな??ちなみに、私は16歳、この方は29歳です。また、私は何と返信すれば良いでしょうかね?? ちなみに今までは友達という関係で、とくに男性として意識したことはありません。

  • 知ってる人いますか?

    90年代後半にイギリスで出た曲なんですが・・・ ・イギリスの有名アーティストが多数参加している ・もしかするとチャリティーソングかも ・その中に確かスパイスガールズ、ナタリー・インブルーリアもいた ・IKnow何とか何とかI like itって歌ってた  ・特にI like itという言葉が何度も繰り返されていた 某有名動画サイトで調べたんですけど見つかりませんでした。 期待はしてませんけどよろしくお願いします。

  • 英語が得意な人に質問

    こんにちは。 現在、中二です。 「私は、夏が一番好き!」 を英文にした時、 私の解答は 「I like best summer!」 でした。 だけど、解答は 「I like summer the best!」 でした。 私の解答は、合っていますか? そして中二レベルの解説付きでお願いします。

  • "I have long hair"と"I have A beard"の違い

    「Basic Grammar in use」という問題集をやっていて疑問がでてきました。 なぜ I have long hair. では「a」が入らないのに、 I have a beard. では「a」が入るのでしょうか。 どちらも入らないorどちらも入るなら納得いくのですが・・・。 また、例えばハゲに対して「私には髪の毛がある」という場合にもやはり冠詞なしで I have hair. となるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 英語での髪の切り方 英語 英訳添削

    英訳添削してください。 【アメリカで髪を切りたいので詳しい方お願いします】 ↓ ・(写真を見せて)こんな感じにしてください。 ・後ろと横はバリカンで刈り上げて、上(トップ?)は短めでお願いします。 (ツーブロって英語でなんですか?) ・前髪は今の半分位の長さで右を長く左を短くしてください(アシメって英語でなんですか?) ↓ ・I'd like to my hair just like a this picture. ・Crop the back and the sides,and cut the fore top short ,please. ・I'd like to get my bangs hair asymmetry,please. short left side to long right side

  • あんな人になりたい~の英訳を教えてください

    先日映画を観て、女性なんだけど、自分の意見をガンガンきちんと言える主人公を見て 「あんな人になりたい」と言いたいとき I want to be like that girl. はおかしいですか? I want to be a girl that her. と言うのも考えましたが、自然な言い方を教えてください。お願いいたします。

  • 堀江由衣- silky heart horie yui - silky

    堀江由衣- silky heart horie yui - silky heart の PVでダンサーさんが履いている靴下のメーカというか 類似品でも良いのでどこで購入できるかご存じの方はいますか? メーカーか購入できる場所があれば教えて下さい。お願いします。

  • I like my women like I li

    I like my women like I like ~の訳し方を教えてください。 たとえば、 I like my women like I like my cheese.とか。 また、この言い方は決まり文句みたいなものですか? よろしくお願いします。

  • fruit cake

    I like fruit. とI like fruits. どちらが正しいのでしょうか。 同じように、I like cake. とI like cakes. はどうでしょうか。