• 締切済み

アウトドアテーブル、バーベキューテーブル

持ち運びに軽くて、使いやすいアウトドアテーブル知りませんか? どれも重くて、かさばるので。。。 バーベキュー用だけでなく、アウトドアで飲み物飲みながらおしゃべりできるような、落ちつきのあるテーブルがいいです。

みんなの回答

• damdam
回答No.3

こんにちは。 重いのはつらいですよねぇ。 ドッペルギャンガーのテーブルとかどうでしょう? ウルトラライトってうたうくらいですから。 http://www.doppelganger-sports.jp/product/tb2_56/ ご参考まで。

• CC_T
回答No.2

かさばるのは仕様がないですよ。それなりのサイズあるんですから。 樹脂だと熱に耐えられないし、壊れちゃ話にならないから強度確保のためにはアルミでも肉厚なものを使わざるを得ない。もちろんチタンでも使えば軽量と強度を両立できるのですが、値段が高いと売れないし。 ほんと、どこで折り合いを見つけるかですね。 https://store.snowpeak.co.jp/page/73

• okappasan
回答No.1

コールマンはいかがですか? イージーロールテーブルがお勧めです。 http://ec.coleman.co.jp/item/IS00060N00994.html 天板部分をくるくると巻いて収納できるので、普段しまっておくにも場所を取りませんし、 アルミでとても軽いにもかかわらずさすがコールマン、耐久性はお墨付きです。 見た目がちょっと残念ですが、おきいに入りのファブリックなどをかければコジャレた感じになりますよ。