• 締切済み

ハノイから南寧までバスで移動したいです。

出発はどこからで、チケットはどこで買えるのでしょうか?自分で調べたのですが、住所は分からなかったので詳しい方教えてください。 出発時刻は7時30分の便と9時30分の便があるということは調べました。

みんなの回答

回答No.3

もう回答は出ていますが、バスのほうが早くて安いです。国境イミグレで中国人観光団に負けないよう頑張りましょう(バス乗り継ぎで時間は沢山有りますが)。

noname#243649
noname#243649
回答No.2

>出発時刻は7時30分の便と9時30分の便があるということは調べました。  ということは、ジェットスターバスですね。 >出発はどこからで、  ジェットスターオフィス前からです。 オフィスの所在地は 204 Tran Quang Khai(ベトコム銀行本店の近く)。タクシーでもシクロでもバイクタクシーでもどれでも連れて行ってくれます。 >チケットはどこで買えるのでしょうか?  街の中の旅行代理店やジェットスターオフィス隣の旅行代理店で買えます。ホテルで手配してくれるところもあります。

noname#205277
noname#205277
回答No.1