• 締切済み

ハノイから南寧までバスで移動したいです。

出発はどこからで、チケットはどこで買えるのでしょうか?自分で調べたのですが、住所は分からなかったので詳しい方教えてください。 出発時刻は7時30分の便と9時30分の便があるということは調べました。

みんなの回答

回答No.3

もう回答は出ていますが、バスのほうが早くて安いです。国境イミグレで中国人観光団に負けないよう頑張りましょう(バス乗り継ぎで時間は沢山有りますが)。

noname#243649
noname#243649
回答No.2

>出発時刻は7時30分の便と9時30分の便があるということは調べました。  ということは、ジェットスターバスですね。 >出発はどこからで、  ジェットスターオフィス前からです。 オフィスの所在地は 204 Tran Quang Khai(ベトコム銀行本店の近く)。タクシーでもシクロでもバイクタクシーでもどれでも連れて行ってくれます。 >チケットはどこで買えるのでしょうか?  街の中の旅行代理店やジェットスターオフィス隣の旅行代理店で買えます。ホテルで手配してくれるところもあります。

noname#205277
noname#205277
回答No.1

関連するQ&A

  • ハノイから南寧まで寝台列車を利用して移動したい

    のですが、何駅に行けば買えるのか?何時に出発して何時に到着するのか?何曜日に出発するのか?国境越えの時に列車を乗り換えるのか?ということが分かりません。 自分で調べましたが、情報が統一されていないので分かりませんでした。詳しい方教えてください。

  • ハノイから南寧への国際バス

    年末年始にハノイから南寧まで国際バスを利用する予定です。 ・ハノイ発のチケットは金蓮賓館のフロントで直接購入できるのでしょうか。 ・この時期の予約は取りやすいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 広州→南寧→ハノイ バスについて

    広州→南寧 南寧→ハノイ と、バスで移動しようと考えています。 別のところに南寧→ハノイのバスに関するトピックを立てたのですが、更に広州→南寧のバスについての情報を集めたく、こちらにも質問させていただきました。 広州まで飛行機で行き、バスを使って南寧へ向かうことにしました。 広州→南寧→ハノイ、と何日間・安くていくらぐらいで移動できるかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか。 また、それに関するウェブサイトなども詳しいものがありましたら併せて教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ラオスからハノイ行きのバスについて

    どなたか分かる方いたら教えてください。 来年の2月中旬にラオスの南バスターミナルから、ベトナムハノイにバスで行く予定ですが、バスのチケットは事前に予約購入可能なのでしょうか? 当日、購入でもいいのですが、ハノイで宿を予約するので、万一、チケットが買えなかった場合が心配です。 その前で1月の中旬にラオスに行くので、できればそのときにバスのチケットを買いたいのですが、1ヶ月前のチケット購入は、さすがに無理ですかね?

  • ユナイテッド航空838便エコノミーって座席モニターついてますか?

    ユナイテッド航空838便エコノミーって座席モニターついてますか? 成田―サンフランシスコUA852便の航空券を某大手旅行会社のオンラインで購入しました。 色々ネットで調べた結果、先に出発するUA838便は座席モニターがなく、後から出発するUA852便はついている機材を使用するとわかり後者のチケットを購入したのです。 しかし、先日旅行会社から出発時刻が2時間ほど早まるという変更の電話を頂きました。出発時刻が変わる分には問題ないと思ったのですが、リバイスされたeチケットを見ると私たちのフライトそのものが変更らしく便名がUA838便・使用機材B747-400に変更になっていました。しかしこれは恐らくネットで調べた限り座席モニターがないようなのですが今はどうなのでしょうか? しかも帰りの便もUA853便が837便に変更にされ機材も744のようなのです。。。 母の初めての海外旅行で長旅だしとせっかく調べて座席モニターがあるであろう便のチケットを購入したのにどういうわけか違う便にされてしまいとても悔しくて仕方ありません。それなら最初からJALかANAにしていたのに! そこでその旅行会社に座席モニターがついているか確認の電話をしたのですが行きはA319で帰りはB744とeチケットと違うことを言われモニターがついているかまだわからないから後日メールすると言われました。 今更返金などできないことや航空会社の都合で仕方のないことなのかもしれませんが、納得できません。 旅行会社の担当の人も当てにならないしなぜ自分たちの便が違う便になったのかわからないんです。 ただ時刻の変更ならいいのですが。852便そのものがなくなり皆838便になるとかならまだしも 852便はあるにも関わらず自分たちが838便に勝手にされたなら納得いきません。直接ユナイテッド航空に問い合わせた方が早いですかね。。。 せっかく高いお金を払って楽しみにしていたのに>< もう私にはどうすることもできないのでしょうか?? だれか詳しい方アドバイスお願いします。ちなみに出発まであと一か月以上あります。

  • 高速バスの出発時刻に間に合いそうもない場合

    JRニュードリーム号(新宿~大阪)を利用します。 もともと時間に余裕がないので チケットは前もって購入しておきますが、 もし出発時刻に間に合わない時には 出発までにバス会社に連絡をすれば  次のバスや他の路線に(空席があれば)振り替えていただけるような救済策はありますか? それとも やっぱりチケットは紙切れになってしまい、改めて次のバスのチケットを購入しなければいけないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ツアー会社のパンフレット(便未定)の出発時刻について

    出発便 「夕刻発」 というツアーに申し込みました。 仕事を半日終えてから成田へ行くと14時には到着するので、夕刻発には間に合うだろうと思っていましたが、念のためツアー会社に問い合わせたところ、夕刻とは16:00~の事をさしているが、エアがまだ決定していないため、ずれることもあり出発時刻に関して現在は全て未定ということになるとの回答でした。 パンフレットで「夕刻発」となっているのに、いくら便が決まってないからといっても、15時発や14時発のように夕刻じゃない時刻の便になることもあるということでしょうか? どんな質問をしても、「今は答えられない」と言うばかりでツアー会社からは明確な回答を得られません。 パンフレットに掲載されている時刻じゃない時刻に出発したことのある方いらっしゃいますか?

  • ハノイからヴィエンチャン行きのバス

    こんにちわ。 ハノイからバスでヴィエンチャンに行きたいのですが、国際バスは毎日運行していますか? またチケットはザップ・バッドのバスターミナルで直接買うことは出来ますか? 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • バスの時刻表の見方(イタリア)

    http://www.cotralspa.it/PDF_Orari_Comune/Bagnoregio.pdf 上記のURLにある、バスの時刻表の見方がイマイチわかりません。 FERIALEの時刻の下に黒字で書いてあるのは停留所ですよね? 例えばこのURLはバニョレージョから出発するバスの時刻表だと思うんですが、FERIALEのところにBagnoregioと書いてない時刻表があるのは何故でしょうか? もしかしてFERIALEの時刻の下の黒字は経由停留所で、出発地と終着地を除いているんでしょうか? なんだかわかりにくくなってしまいましたが、わかる方がいらっしゃったら回答よろしくおねがいします。

  • 東京都のバスの時刻を教えて下さい

    新橋駅7番乗り場から出ている「都01・新橋→渋谷」の バスの時刻を知りたいのです。 11月2日(土)午後2時~午後3時30分の間に 新橋を出発する時刻をご存知の方、教えて下さい。