• 締切済み

インスタントカメラ

キタムラ mkt(@kitamura_mkt)の回答

回答No.5

それできます! 【思い出レスキュー フジカラーCD|弊社サイト】 http://www.kitamura-print.com/cd_writing/fujicolor_cd/ ※カメラのキタムラの一部店舗となります。また、携帯→スマートフォンと仮定させ て頂きます。 まずは、ネガを上記サービスでCDに取り込みます。 そのCDをお持ちのパソコンにセットします。 お手持ちのスマートフォンをPCに接続し、スマートフォンのデータフォルダに、 CD内の写真データを移行すれば完了です! ※詳しい方法はフジカラーCDの取り扱いのある店舗にお尋ねください! 是非ご参考にしてください! ------------------------------------------------------------ 株式会社 キタムラ マーケティング担当 ------------------------------------------------------------

キタムラ mkt(@kitamura_mkt) プロフィール

株式会社キタムラでWebマーケティングを担当しています。写真(カメラ)、こども写真館、スマートフォン販売、修理など、写真文化を中心としつつも関連する広い分野を扱う弊社の立場で、お役に立てる回答ができれ...

もっと見る