• 締切済み

ウィルスバスターの機能について

セキュリティー対策でウィルスバスタークラウドというのを使用してますが、画面のアイコンをクリックしても何も表示されません。なので、自分のウィルスバスターがどのバージョンなのか、何を保護しているのかがわかりません。多分最新のバージョンに自動的になっているとは思いますが、内容がさっぱり分からないので不安です。  ちゃんと保護しているのかどうかはどうすれば確認できるのでしょうか。詳しい方からのアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

こちらのヘルプではどうですか? (ウイルスバスター クラウドのバージョン確認方法) http://esupport.trendmicro.com/support/vb/solution/ja-jp/1098250.aspx (ウイルスパターンファイルの確認方法) http://esupport.trendmicro.com/support/vb/solution/ja-jp/1313420.aspx

• rav4rav4
回答No.1

右クリックからのメニューは出ませんか?。