• 締切済み

ネットのショッピングモールについて

ネットショップを運営の相談をさせて頂きます。 現在、仕事でアマゾン・ヤフーショッピング・オリガミ・自社サイトの 4店舗を運営しおりまして、他に出店できるネットのショッピングモールを 探しています。 商品は米国などの輸入のアパレル・雑貨などになります。価格帯は4000円から100000円代までで決して安価というわけではありません。 上記以外のネットショッピングモールで楽天市場の出店も検討しましたが、 安価なものしか売れないという情報と 年間利用料の一括払い、販売できてもさらにロイヤリティの支払いなどの リスクを考えやめました。ポンパレモールも利用料一括払いでした。 上記以外でネットショッピングモールをご存知の方がいましたら 教えて頂きたいです。 できれば初回のリスクが少ないものが有難いのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sabro-
回答No.2

〉 できれば初回のリスクが少ないものが有難いのです。 ・残念ですが、ネットショップにリスクが少ない物は存在しません。お互いに顔も見れない状況ですからね。 この辺はお互い様です。 [ BUYMA ]なんてどうですか!?

hatahatahata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。言葉が足らず申し訳ありません。「リスクが少ない」というのは出店者と購入者の意味ではなく、運営と出店者のことで出店時に楽天などの「利用料一括払い」など初期投資が大きくないものを指していました。 BUYMAというものがあるんですね。ありがとうございます。調べてみます。

回答No.1

輸入しているのだったら逆にebayで日本の雑貨を輸出するというのはどうでしょうか。 米国金利上げ観測も強く、円安傾向はまだまだ続きそうですので狙い目だと思います。

hatahatahata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。説明不足でした、輸入仕入れではなく、代理店を通しての仕入れをしております。日本の雑貨を輸出という考え方を一度検討してみます。ありがとうございました。