• 締切済み

iphone 遠隔ロック

iphoneを落とした時に、icloudを使わずに遠隔操作でロックを掛ける方法はないでしょうか。

noname#228584

みんなの回答

• ootemon
回答No.3

ショップに連絡して、iPhone落としたので止めてくださいっていえば止めることはできますが、中身は見れてしまうでしょうね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ショップ連絡しかないでしょうかね。

• Harry721
回答No.2

iCloudが何かは分かりませんが、わたしは「Find iPhone」(iPhoneをさがす)を使っています。 「Find iPhone」をインストールしたパソコンもしくはiPadを起動すると、なくしたiPhoneの位置が表示されます。 アラームを流す、メッセージを流す、ロックするの指示ができます。 たぶん他のiPhoneからでもApple IDさえ入れれば使えるはずです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ロックできるのは大きいですね。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

有りません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。