• ベストアンサー

ヤフー PC版 → iPhone版

ブックマークしてあったヤフーのトップが、なぜか「PC版」になってましたがなぜでしょう。 iPhone版にするにはどうしたら良いですか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.1

ページの一番下まで行けば 表示:モバイル | パソコン ってなってるので、モバイルのほうクリックすればいいです。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。いまもう一度開いたら何もしてないのにモバイル版に変わってました。なぜでしょう?。 PC版、モバイル版の切り替えが、一番下にありますね。わかりました。

MONKEYMONKEY
質問者

補足

と思ったらまたPC版になっていて こんどは一番下に切り替えの表示がありません。 なんなのだろう。