• ベストアンサー

コロンビアのスタジャン

についてお伺いしたいのですが、先日アウトレットでコロンビアの腕が牛革のスタジャンをみかけました、手にとって見るとやたら重たくびっくりしました、腕が牛革のスタジャンてどこのメーカーもズッシリ重たいものなのでしょうか詳しいかたいましたら教えてくださいよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

重さはメーカーによって違いますよ。 薄手の革で安く仕上げているメーカーもありますから。 重いと言う事はそれなりに材料を贅沢に使っている表れです。

2hbh2ae3
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございました、たしかに牛革だけでなくメルトンもあつめで贅沢に使ってる作りでした、参考になりましたありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 0076500
回答No.1

重たさは様々ですよ。

2hbh2ae3
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございます参考になりました。