• 締切済み

ピポッドテーブルについて

ピポッドテーブルで自動的に今日の日付を選択するようにできないでしょうか?today関数のようなイメージです。 合わせて今日の一日前を指定するということもできるか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Chiquilin
回答No.1

「Pivot table」ですよ。 > 自動的に今日の日付を選択するように やっていることの説明が抜けているので 何がなんだか分かりません。 どんなデータで 何をやろうとしているのかもう少し丁寧に説明すべき ではないかと思います。 ピボットテーブルをデータベースクエリから作成して 今日の日付を入力 したセルをパラメータに設定して使用するデータを抽出してから集計…… ???