• 締切済み

バイトをしようか…

4月から大阪薬科大学生です! そこで4月から塾のバイトをしたいと思っているんですが、時間割など全然分からなくてやるかどうか迷ってます(´ノω;`) 自分的にはやりたいけど、できるものでしょうか? 慣れてからの方がいいでしょうか? あと、何時ぐらいに学校が終わるか教えてもらえると幸いです(●´_ _)

みんなの回答

回答No.4

家庭教師などであれば、大抵はある程度時間に融通が利くものが多いです。また、放課後であると必ず言える夕方の時間帯などであれば、先行して入れてしまうことも不可能ではないでしょう。 そんな都合のいいバイト、あるの?…探すんです。 http://j-sen.jp/c/jsap1135 上のリンクは、ジョブセンスというサービスで、採用されるだけでお祝い金がもらえるので、絶対おすすめです。私も使っています。 広告掲載において査定済みなので、いわゆるブラックバイトに引っかかる心配もありませんし、是非一度お試しになってはいかがでしょうか?

• Key_A
回答No.3

元塾講師です (´・ω・`)知らんがな 履修登録から忙しいので、すぐにバイトはできないかも。 そこで時間帯を確認するしかなかろう。ひょっとしたら、 いきなりバイトできる暇はないかもしれない。 俺が質問者の立場であれば、今、短期バイトをやります。

回答No.2

バイトは5月か6月からがいいですよ。 授業やサークル、交通手段などの生活パターンを確立してからでないと使える時間がわかりません。 何時に学校が終わるかはあなたがどの授業を取るかです。 大学のホームページのシラバスのところに履修モデルがあります。 そのモデルを参考にシラバスを組んでみれば何曜日は何時に終わるのかわかります。 http://www.oups.ac.jp/gakujutsu/syllubs.html

• tzd78886
回答No.1

時間割が決まってからにしたほうがいいです。授業と重なったらどうします?