• ベストアンサー

guestアカウント用の類語はありませんか?

wtzの回答

• wtz
回答No.4

パスワードではなかったのですね。それは失礼しました。 ただ自分のみが使用するようなので、短ければ I とか me とかはどうでしょうか? 少々長くても良いなら、自分の姓、名、あるいは両方とか。 でもそれらは guest 権限ではなくもっと上の権限で必要としそうですね。 難しいです。思いつきません。

momono14
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます こちらこそ説明が少なくてすいませんでした 今回はAsarKingChang様の案を採用する予定ですが また何かありましたら相談させていたたければと思います ありがとうございました