• 締切済み

段落番号 横から縦に一括変換

Word2010です。 縦書きの箇条書きに段落番号を振りました。 約200箇条ほどあります。 しかし、その番号は全て横向きについてしまいます。 これを一括で縦向き(縦書き)にしたいのですが。 試行錯誤しましたが出来ません。 やさしい方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

段落タブ内の段落番号で、新しい番号書式の定義で全角の数字を選んでみてください。

mimisennju
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 説明が不十分のようでした。 横書きを縦書きにというのは、箇条書きの上に10 100 200 というように振りたいのです。