• 締切済み

大学生の制服ディズニー

yk0524の回答

• yk0524
回答No.2

23歳の者ですが、特に何も思わないです。 質問者さんが痛いと感じる理由は何なんですかね? つい、先日私の高校時代の友達が高校の制服を着てディズニーランドに行ってきたようです(Facebookに投稿されていたので) 全然まだ高校生に見えました(笑) 制服ディズニー出来なかった人が、当時の制服を着てディズニーに行く、なんてパターンもあるみたいですね。

Gummyyy
質問者

お礼

回答ありがとうございます!私の場合は、同世代だからなのか、同じ制服を着てても高校生と大学生の区別がなんとなくついてしまうので、それが原因で少しイタいと感じることがあります(^_^;)大人になっても制服でディズニーに行く方もいらっしゃるんですね!知らなかったので驚きました。貴重なご意見ありがとうございました。