• 締切済み

ディズニーで好きなキャラクターは?

ディズニーには色々なキャラがいます。 ビッグ5からちょっとマイナーなキャラまで… はたしてどのキャラが本当に人気があるのか…?? ビッグ5=人気ビッグ5というわけではないと思いますので、 みなさんの正直な意見を教えてください。 また、もしよければ皆さんが思う人気ビッグ5を教えてください。

みんなの回答

• sweeney
回答No.5

男ですが… No.5→スカー(ライオンキング) 兄貴のムファサを妬むところがかわいいですね笑 No.4→エド(ライオンキングのハイエナのうちの一匹) ヘラヘラしてて小突きたくなります No.3→ランピー(ピノキオ) ロバに変わる、あいつです。 こんな弟がいたら、毎日楽しいのでは? No.2→ヌカ(ライオンキング2) 5のスカーの息子です。汚いので洗ってやりたいです。 それにしても最後はかわいそうでした… No.1→オリバー(オリバー ニューヨーク子猫物語)あんな綺麗なオレンジの猫いないでしょ…全編通して同情しました笑 ライオンキング系多いですね…かなりマイナーなやつもいますが、小学生の頃までビデオ見てました笑 ご参考にしてください

noname#103085
noname#103085
回答No.4

最近チップとデールが可愛いかなと思っています。 グッズを買うならクラシックなミッキー。

回答No.3

私はプーさんが一番好きです。 ディズニー行ってもプーさん登場するとすごい人だかりのような気が・・・。 ところでビッグ5ってミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー・プルートでいいんでしょうか。 グーフィーかプルートのどちらか抜いてプーさん入れて人気ビッグ5って感じのような気がします。

回答No.2

私も#1さんと一緒でチップとデールです。 メルアドに彼らの名前を入れてるくらいですから・・・。 100均のディズニーキャラクターのところに行くと ミッキー、ミニー、プーさん、ステッチ、マリーがあります。ので 今の人気はこれなのかな?と思ってますが・・・。 あとプリンセスたちも人気なのかな?

noname#146943
noname#146943
回答No.1

一番好きなのはチップとデールです^^ デールが好きなタレントに似ているので(笑) それから気になって好きになりました。 次点はプーさんでしょうか。