写真をプリントし、動画をディスクに移す方法

このQ&Aのポイント
  • Androidで使っていたSDカードの写真をプリントしてアルバムを作りたいです。また、iPhoneで撮った写真もプリントしたいです。
  • Androidで撮ったSDカードの中の動画をDVDなどのディスクに保存して楽しみたいです。
  • iPhoneの写真や動画の容量を節約するために、簡単にSDカードを繋げてプリントできる方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

写真にしたり、動画をディスクに移す方法!

先ほど質問させていただきました。5名の方から回答をいただきました。ありがとうございました。それで、他に質問したいことがありますので、再度質問させてください(>_<) あの、プリンターにこだわる訳ではないというのを前置きにさせてください。今までAndroidで使ってたSDカードがたまってるんですが、SDカードから写真をプリントしてアルバムを作りたいんです(*・ω・)それとiPhoneで撮った写真もプリントして、写真にしたいんです。Androidのときに撮ったSDカードの中の動画も、DVDとかのディスクに入れて保存したいし、テレビで見たりして楽しみたいんです。それができると聞きました。iPhoneの中の写真ゃ動画は消さないと容量がいっぱいになるので、そのようにしたいのです。前回の質問のときは、HDDやプリンターのことを教えていただきました。だけどSDカードの写真をプリント、動画をディスクに移すことがたった一台でできる(化粧品のオールインワンみたいなこと)商品がわからなかったので、そのような商品を教えてもらえたらありがたいです(;_;)調べてもわからなくて(>_<)そのような物があると聞いたことがあるので…詳しい方がいたら教えてください(>_<)iPhoneはSDカードが入れられないので、SDカードを繋げてプリントできるものがあるといいなぁ…というか、そのような物があるんですか?教えてください(>_<)家でできる物でお願いします!!文章が下手ですみません(ToT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffo_on
回答No.1

ディスク焼くことのできるPCがあればできる データ移して必要なメディアなりに書き込むだけ プリントが必要なら該当機能を持つプリンタ使う 質問するときに意味不明な顔文字使わない

miitan-0722
質問者

お礼

とりあえず、回答ありがとうございます。顔文字のことは置いときます。 前回の質問見てないみたいなので、付け足します。PCを持ってないんです。訳あって、iPhoneにしました。PCを持っていればこんな質問はしません。