• ベストアンサー

edy 楽天ポイントはたまりますか?

楽天会員でなおかつedyを使えば 楽天ポイントはたまりますか? edyはコンビニなどお店で使用します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

mclqimufvqxs様、こんにちは。 Edyをお使いになれば楽天ポイントを貯める事が出来ます。 Edyの利用で楽天スーパーポイントが貯まる設定(スマートフォンなどの場合) https://card.rakuten-edy.co.jp/pctyper/usepolicy Edyカードで楽天スーパーポイントを貯める 場合 https://card.rakuten-edy.co.jp/edydeptop/rakuten/select?scid=edy_pc_top_migiue それぞれ登録の方法が違いますのでお気をつけください。 以上、ご参考程度に。

その他の回答 (1)

回答No.1

edyはedyのポイントしかつきません。 Rポイントカードであれば、通常ポイント+ボーナスポイントがつきます。(このカードはあらかじめスーパーポイントを貯める設定が必要です。) Rポイント=スーパーポイントです。 そしてedyオンラインショップでは価格改定されEdy-Rポイントカードが100円で購入できます。これだとedyポイント+Rポイントがつきます。

mclqimufvqxs
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。