• ベストアンサー

edy 楽天ポイントはたまりますか?

楽天会員でなおかつedyを使えば 楽天ポイントはたまりますか? edyはコンビニなどお店で使用します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

mclqimufvqxs様、こんにちは。 Edyをお使いになれば楽天ポイントを貯める事が出来ます。 Edyの利用で楽天スーパーポイントが貯まる設定(スマートフォンなどの場合) https://card.rakuten-edy.co.jp/pctyper/usepolicy Edyカードで楽天スーパーポイントを貯める 場合 https://card.rakuten-edy.co.jp/edydeptop/rakuten/select?scid=edy_pc_top_migiue それぞれ登録の方法が違いますのでお気をつけください。 以上、ご参考程度に。

その他の回答 (1)

回答No.1

edyはedyのポイントしかつきません。 Rポイントカードであれば、通常ポイント+ボーナスポイントがつきます。(このカードはあらかじめスーパーポイントを貯める設定が必要です。) Rポイント=スーパーポイントです。 そしてedyオンラインショップでは価格改定されEdy-Rポイントカードが100円で購入できます。これだとedyポイント+Rポイントがつきます。

mclqimufvqxs
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • Edyでポイントがたまりません

    楽天Edyを使用しています。 Edyでポイントは楽天スーパーポイントに設定してあります。 200円以下の買い物ではポイントが付かないのはわかりますが、 コンビニで200円以上500円未満の買い物をした時もポイントが付きません。 1000円以上の買い物だと、ポイントが付きますので設定は間違っていないと思います。 Edyでポイントは200円1ポイントつくと思いましたが、一回1000円以上の買い物でしか ポイントが付かないものですか? よろしくお願いします。

  • 複数の楽天idのポイントをひとつのedyへ

    楽天のアカウントをふたつもっています。 それぞれポイントが貯まっているのですが、楽天市場で買いたい物もなく近所に楽天ポイント が使える店がありません。 お財布ケータイのedyなら使える店は沢山あるので、楽天ポイントをedyにチャージして消化したいのですが、複数の楽天市場idのポイントをひとつのedyにチャージすることは可能でしょうか? 原則としてひとつのedyに登録できるアカウントはひとつの楽天idではあるのですが、利用する度に登録を解除すればいいんですかね? 1,楽天id(1)とお財布ケータイedyを連結し、楽天ポイントをedyへチャージ 2、edy残高を決済で消費して0に 3,楽天id(1)とお財布ケータイedyの連結を解除 4,楽天id(2)とお財布毛ケータイedyを連結 5,edyの残高を決済で消費して0に こういう流れ にすれば、二つのアカウントに貯まってるポイントをひとつのedyで消費できますか?

  • 楽天 ポイントクラブ Edy カード

    楽天 ポイントクラブ Edy カードを持っていますが 200円で1ポイントつくらしいのですが、あまり仕組みを理解していません。 Edyカード入手後に、WEB上で登録はしました。 そこで、どのタイミングでポイントがつくのか分かりません。 コンビニ等で商品を買った際に、このEdyカードを使えば ポイントがついていくものでしょうか? コンビニのレジがオンラインでつながっているのでしょうか? 教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

  • Edy付の楽天ポイントカードとクレジットカードの差

    Edy付の楽天ポイントカードとEd yが付帯する楽天クレジットカードとの違いを知りたい。現在、Edyが付帯するクレジットカードを利用し、コンビニでEdyカードとして決済していますが、ポイントは付かないのでしょうか?楽天クレジットカードはさまざまな決済に使用しており、手放すことはできません。ポイントを付着させるためにEdy付の楽天ポイントカードをもう一枚持つ必要があるのでしょうか?

  • スマートフォンの楽天Edyについて

     スマートフォンで楽天Edyを登録しました。  まだ登録したばかりで,わからない点があるので質問させていただきます。  チャージ方法についてです。  チャージ方法に「楽天会員ID」,「auかんたん決済」,「クレジットカード」,「銀行口座」とがありますが,コンビニのレジやEdyチャージャーでチャージしたい場合,どれを選択すればよろしいのですか?  また,「ポイントやマイルをためる」とはどういう意味なのでしょうか? 簡単にご説明いただきたいです。  あとポイントサービスリストというものがありますが,これは何に使えるのですか?  GREEやPontaの会員IDをEdyに登録すると何ができるんですか?  質問が多くなってしまってすみませんが,ご回答のほど,よろしくお願いします。

  • 楽天Edyのポイントって・・・

    楽天Edyのポイントって貯めてどうするのでしょうか? 私はカードを購入して、 チャージして使っています。 あとEdyを使う魅力など教えてください!

  • 楽天EDYのチャージについて。

    お世話になります。楽天カード(EDY機能付き)を所持しています。 楽天カードで楽天EDYをチャージしてもポイントつくんですか? また、ただ楽天EDYを使用してもポイントがつくんですか? なのであれば、ただ楽天カードを使用するよりは、楽天カードで楽天EDYをチャージして、日頃楽天EDYを使用したら、チャージ分と使用時で2倍のポイントがつきますか? 毎回この方法で使用していればさらにポイントたまりますか?

  • 楽天edyでタバコを購入するにあたって。 ポイント

    楽天edyでタバコを購入するにあたって。 ポイントなどについて教えて下さい。 ネットで検索しても、よくわからなかったので、質問させて頂きます。 コンビニでタバコを購入する時に思ったのですが、いつもセブンイレブンの700円キャンペーンで購入していました。クジが引けるからです。 しかし、増税に伴いタバコを大量買いしたいと思っているのですが、 木曜日に行っている、楽天edy決済でポイント2倍 を登録し、コンビニなどであるポイントなどがあると思います ファミリーマートならTポイント ローソンならポンタのポイント セブンイレブンなら、ナナコ 今、現在でタバコを購入する時、上記コンビニの場合など楽天edy決済をする場合などポイントをくれるのでしょうか? どなたか回答お待ちしております。

  • 楽天カードと楽天Edyのポイントについて。

    調べてもわからなかったので質問させて下さい。 Edy付きの楽天カードを作りました。 スーパーポイントと、Edyの相互交換ができるようになったそうですが、 1 ・生活費をクレカ払いにし、貯めた楽天スーパーポイントをカードに付いている楽天Edyにする 2 ・楽天Edyで買い物をして、楽天スーパーポイントが付く。 以降繰り返し は、出来ますか? 日々の買い物、ガス代、携帯代などをクレカ払いにして、ポイントを貯めて、 上記の繰り返しが出来れば一番お得かな?と思っています。 クレジットが使えるので、Edyを使う必要はないかと思いましたが、 タバコやゴミ袋など割引きの無いものは出来ればこのようにして買うのがお得ですよね? 認識が間違っていたらご指摘お願いします。

  • 楽天edy ⇒ 楽天ポイントの方法を教えてください

    楽天edyをスマホで利用しようとしたら、私のスマホは利用できませんでした…。 この楽天edyを楽天ポイントに交換する方法を教えてください。