• ベストアンサー

USJは2月下旬は混みますか?

学生の春休みは3月下旬ですよね? であれば、空いていて穴場ですか? 2月下旬って休止アトラクションも多いですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

寒い1月や2月は基本的に閑散期ですが、今年はハリポタがあるのでそこまでにはならないでしょうね。 なので、あまり期待しない方が良いかと思いますよ。 http://usjinfo.com/

bdiwjdyddc
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.2

火曜日と金曜日が空いている時があります。 土日外せば混んでいる時の50%~60%位になります。