-PR-
解決
済み

メールが受信できない

  • 困ってます
  • 質問No.89197
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

「タッチおじさん」を使ってますが、
重い(?)メールがきて受信できません。
そのため、他のメールも受信できないのですが、
何とかなりませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (13/52)

プロバイダにお願いして
そのメールだけ削除してもらえばいいと思いますよ。

その時に誰からなのかも聞いておけば後で
その人に重たくて受信できなかったので
文章だけ送ってとお願いすれば、重要な
連絡事項があった場合でも大丈夫でしょう。
お礼コメント
yumeyume

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
直接ではありませんが、プロバイダーから
削除の方法をメールしてもらうことができました。
投稿日時 - 2001-06-17 22:07:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 58% (448/771)

とりあえず、Outlook Expressなど高度なメーラーにアカウントを設定し、
こちらで受信を試みて(メールサーバーからの削除を試みて)みるというのも、試す価値はありますね。
メールの容量にもよりますが、誰かが画像かなんか添付して送ってきたのではありませんか?

ただ、この方法では、Outlook Expressで受信したメールは、あとで「タッチおじさん」で再受信できませんが、メールサーバーからの削除ととりあえず受信することを優先すると言うことで仕方ないでしょうね
お礼コメント
yumeyume

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-17 22:08:44