OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メール受信できなくなった。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173847
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Outlook Express5を使っています。 急に一番よく使うアドレスが受信できなくなりました。 他のアドレスは受信できます。 メールチェックするといつも1通、同じメールを受信して残りのメールが受信できなくなりました。今15通くらいメールがサーバーにあるらしいのだけれど、
1通を受信できるだけで(何故いつもその1通だけがかならず受信するのかもわからないけど) その後、どれだけたっても他のメールを受信できません。どうしたらいいのでしょうか?お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

プロバイダーに問い合わせては如何でしょうか?

補足お願いします。
お礼コメント
noname#8496

ありがとうございました。
そうですね。昨日祝日で問い合わせが出来なかったのですが、今日は出来ました。 プロバイダーの方で今、溜まっているメールを月曜日に削除してくれるそうです。月曜日までに大事なメールが来ないといいのですけどね。
投稿日時 - 2001-11-24 10:39:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

参考程度です・・・一度試してください [ツール]-[送受信]-[すべて受信]をクリックします。(受信のみです) [マイコンピュータ]-[ダイヤルアップネットワーク]内にある接続アイコンで先に接続してから、受信してみてください。
参考程度です・・・一度試してください

[ツール]-[送受信]-[すべて受信]をクリックします。(受信のみです)

[マイコンピュータ]-[ダイヤルアップネットワーク]内にある接続アイコンで先に接続してから、受信してみてください。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ