• 締切済み

岡山県真庭市豊栄辺りの雪の情報が欲しいです。

今月の末頃に、岡山県真庭市豊栄辺りへ大阪から車で旅行に行く予定なのですが、タイヤがノーマルですので、雪の状態等はいかがなものでしょうか? お近くにお住いの方や、ご存知の方、教えて頂けませんでしょうか。 また、その付近の米子自動車道や中国自動車の様子(雪による規制など)もお分かりの方がいらっしゃったらお教えください。 宜しくお願いします。

• Prinz
  • お礼率43% (25/57)

みんなの回答

• KGS
回答No.2
  • silverakun
回答No.1

真庭市ズバリではありませんが近くのライブカメラです。(左側のカメラは時間がかかります1~2分待ってください) http://www.city.maniwa.lg.jp/webapps/www/live-cam/location/kuse.jsp