• ベストアンサー

パソコンのFAXへの印刷方法

パソコンで作成したものを、相手のFAXに印刷させる方法を教えていただきたく投稿いたしました。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

Windows7、XPであればFAX機能は入っています。 あとはFAXモデムをボードかUSBに差し込み、電話線をつなげばOKです。 こういうソフトもあったりします。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%A0-%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%A8%EF%BD%9E%E3%81%8F-FAX-Home-868300/dp/B00RG6PJCU/ref=sr_1_20?s=computers&ie=UTF8&qid=1423989475&sr=1-20&keywords=fax%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88 私は内蔵FAXソフトが上手く動かなかったので入れましたが、なくても使えます。 あと、送信はできますが受信の際はPCの電源が入っていることが必要です。

maru_12_maru_12
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.2

以下のようなサービスがあります。 https://www.efax.co.jp/landing/jp_02?VID=57515&wapr=54e0699f

maru_12_maru_12
質問者

お礼

ありがとうございました。