• 締切済み

どなたかブルガリアのカヴァルナに詳しい方!!

今年ヨーロッパのロックフェスに行こうと計画中です。 ブルガリアのKavarna Rockというフェスに行きたいと思っているのですが、 ブルガリアなんて全然知らないし、そこからどうやって日本に帰ってくれば いいのか全くわかりません・・・ (行きは他の国々を少し回ってから行くのでなんとかなると思うのですが・・) 場所はブルガリアの黒海で有名なVarna(バルナ)というリゾート地の近くの街 Kavarna(カヴァルナ)のサッカースタジアムのようです。 どなたかこのフェスに行ったことがある方、またこの辺りを旅行されて 詳しい方、ブルガリにお住まいの方などがいらっしゃいましたらお教えください。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

僕は、対岸のソチに行ったことはあります。下記などをどうぞ  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%83%8A  いらっしゃる季節が分かれば気温などは下記で  http://www.theweathernetwork.com/weather/bulgaria/-/kavarna