• 締切済み

精神障害者福祉手帳で乗れる高速バス

精神障害者福祉手帳で乗れる高速バスなのですが、http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1079321040 こちらの方に書かれておりますように、・自社運行便しかないなら高速バスでも適用される会社 (しずてつジャストライン、日本中央バス、日ノ丸自動車など) ということなのですが、日本中央バスのシルクライナーもその適用になるのでしょうか? 半額なのでしょうか?

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.1

バス会社へ問い合わせるのが一番です。