• 締切済み

地図に書かれている住所

知らないので、皆様にお聞きします。 ヤフーの地図を見ると、必ず住所が記載されています。 そしてまだ市の区画整理中の所だと○○○ー○○とあります。私の所に書いてありました。 でも隣には何も記載されていません。隣だけじゃなく、周りを見ると、記載されていない家もあります。なぜですか? 一応私の家には、固定電話もしています。 他に住所を調べる方法はありますか。ネットの検索で。 もし知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

• k205t
  • お礼率11% (15/129)

みんなの回答

回答No.1

いつでもNAVIで顔のマーク(住所君)を目的の家(場所)にドラックすると 郵便番号、住所、番地が表示されますよ。 http://lab.its-mo.com/glid-addr/

k205t
質問者

お礼

有難う御座います。すぐに分かりました。助かりました。