• 締切済み

レディースセシールの表紙の方のお名前

レディースセシール 2015 VOL.1 カタログ番号1079の、表紙の女性のお名前をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

菅原沙樹さんではないでしょうか? 元withの専属モデルで、現在は色々な女性ファッション誌でご活躍されているモデルさんです。

参考URL:
http://ameblo.jp/sugawara-saki/
herorin3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 また、お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。