• 締切済み

東京について教えてください

東京の新宿や渋谷や港区などの都会は面積が小さいので電車などですぐ回れますよね?

noname#226951
noname#226951

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.4

交通網が発達しているので簡単ですよ お散歩していれば嫌でも次の駅にいけてしまいますけどね 迷子にならないようにGPS使って自分の位置特定する必要ありますよ 疲れたら地下鉄とか、山手線とか乗ればすぐに移動できますよ。

noname#226951
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.3

電車に乗っているだけならね

noname#226951
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

いなかもにには無理ですね。

noname#226951
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

面積は狭いかもしれませんが、街は大きいです。 新宿・・・新宿東口 新宿3丁目 新宿西口 新宿南口 代々木までも 渋谷・・・渋谷駅周辺 表参道  原宿 代官山 恵比寿  港区・・・赤坂 六本木 青山 白金台 麻布十番 書ききれない程の素敵な街があって 一つの駅で降りたら そこの街で終わってしまいます。 簡単には回れません。 もちろん 銀座 日本橋 浅草 上野 まだまだ ありますよね。

noname#226951
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京について教えてください。

    東京の港区、渋谷区、新宿区はそれぞれ、ほとんどすべての場所が都会ですか?住宅街はあまりないですか?

  • 東京について教えてください。

    港区、渋谷区、新宿区の面積はそれぞれ、どれくらいの大きさですか?東京タワーや東京スカイツリーから見ればすべて一望出来るくらい小さいですか?歩いていてもすぐに一周できるくらい小さいですか?

  • 東京の渋谷と新宿について

    東京の渋谷は、東京の新宿よりも人が少ないですか。 新宿駅では電車の切符売り場で行列が出来ても、 渋谷駅では切符売り場に行列なしで切符を買えるくらい違いますか。

  • 東京 どの電車に乗るか教えて下さい。

    今度、東京に行くことになりました。が、どの電車に乗ったらいいかなど全くわかりません。詳しく教えて下さい。 1.東京駅~柴又駅まで 2.飯田橋駅~新宿駅 3.新宿駅~渋谷駅 *子供(7歳)も連れて行きます。

  • 田舎物が東京さ行きます!

    この度来月に東京に行きます 二泊三日の予定、友達とです 行ってみたいのは、東京、渋谷、原宿 今話題の秋葉原、眠らない街新宿などですが 東京は初めて、というか都会は初めてで心配で・・・ そこでいくつか質問なんですが 1.東京の街の安くて便利な移動手段はやはり電車なのでしょうか??お金をあんまりかけられない旅行なのです、よく初めて東京に来ると電車がすごいとのことで心配です・・・・ 2.上記の街を全部楽しむのはやはり無理でしょうか? 3.東京に来たならここに行け!!名所、おいしい店なんでもいいのでお薦め教えてください! 4.いいとこばかりじゃないはずTOKYO!! 気をつけなければいけない点もあれば教えてください 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 東京23区の順位

    東京23区を10位までランキング付けすると、順位はどうなると思いますか? 自由な考え方でお願いいたします! 千代田区・中央区・港区・新宿区・文京区・品川区・目黒区 大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区 板橋区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区 葛飾区・江戸川区 ちなみに自分は 1位 新宿区(新宿駅や都庁) 2位 千代田区(皇居、東京駅) 3位 中央区(中心、中央ってイメージ) 4位 渋谷区(新しいはここから) 5位 港区(六本木、東京タワー) 6位 文京区(安全地帯) 7位 品川区(新幹線) 8位 台東区(上野、浅草、新東京タワー) 9位 豊島区(池袋) 10位 大田区(羽田空港) 自由にお願いします。

  • 東京23区のランキング

    東京23区を10位までランキング付けすると、順位はどうなると思いますか? 自由な考え方でお願いいたします! 千代田区・中央区・港区・新宿区・文京区・品川区・目黒区 大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区 板橋区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区 葛飾区・江戸川区 ちなみに自分は 1位 新宿区(新宿駅や都庁) 2位 千代田区(皇居、東京駅) 3位 中央区(中心、中央ってイメージ) 4位 渋谷区(新しいはここから) 5位 港区(六本木、東京タワー) 6位 文京区(安全地帯) 7位 品川区(新幹線) 8位 台東区(上野、浅草、新東京タワー) 9位 豊島区(池袋) 10位 大田区(羽田空港) 自由にお願いします。

  • ラーメン丼の中身を「東京23区」に例えてみてください

    皆さんはラーメンが好きですか?私は好きです。 さて、ラーメン丼の中には色々なものが入ってますが、 その中身を、東京都の特別区(東京23区)に例えると、 何になりますか? あなたなりのセンスで、自由に創作していただいて構いません。 回答に当たって、23区全てを使用する必要はありませんが、 以下の9区は、必ず登場させてください。 ・千代田区 ・中央区 ・港区 ・新宿区 ・文京区 ・渋谷区 ・豊島区 ・品川区 ・台東区 【私が回答するとしたら】 千代田区 ← 麺 中央区  ← スープ 港区   ← たれ(味噌、しょうゆ、塩) 新宿区  ← チャーシュー 豊島区  ← メンマ 渋谷区  ← 唐辛子 麺とスープとたれがなければ、ラーメンは成立しないので、 重要な都心3区に例えました。 チャーシューは、その次に重要なので、 新都心を形成する、新宿区してみました。 渋谷区は、若者の街・渋谷らしく唐辛子にしました。 (最近、若い人たちの間で辛いものが人気のようで・・・。) ・・・こんな感じで、どんどん回答してください。

  • 東京に詳しい方に質問です!

    東京に詳しい方に質問です! 近々、東京に遊びに行こうと 思ってます。 新宿からスタートして、 原宿、渋谷、下北沢、代官山に行って、 また新宿に戻って来たいです! どの順番で行けば効率的に回れますか? あんまり電車は使いたくないです(>_<) 解答お待ちしてますm(__)m

  • 東京から近い海水浴場

    東京から近い海水浴場なんですが条件があるんです 1、新宿、渋谷などから行って電車賃がなるべく安い 2、出来るだけ近い 3、人があまり居ない 4、砂浜がある 5、海の家がある または近くにコンビ二等がある 6、クラゲがあまり居ない よろしくお願いします。