• 締切済み

東京について教えてください

東京の新宿や渋谷や港区などの都会は面積が小さいので電車などですぐ回れますよね?

noname#226951

みんなの回答

• habataki6
回答No.4

交通網が発達しているので簡単ですよ お散歩していれば嫌でも次の駅にいけてしまいますけどね 迷子にならないようにGPS使って自分の位置特定する必要ありますよ 疲れたら地下鉄とか、山手線とか乗ればすぐに移動できますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.3

電車に乗っているだけならね

質問者

お礼

回答No.2

いなかもにには無理ですね。

質問者

お礼

回答No.1

面積は狭いかもしれませんが、街は大きいです。 新宿・・・新宿東口 新宿3丁目 新宿西口 新宿南口 代々木までも 渋谷・・・渋谷駅周辺 表参道  原宿 代官山 恵比寿  港区・・・赤坂 六本木 青山 白金台 麻布十番 書ききれない程の素敵な街があって 一つの駅で降りたら そこの街で終わってしまいます。 簡単には回れません。 もちろん 銀座 日本橋 浅草 上野 まだまだ ありますよね。

質問者

お礼