• 締切済み

ヤフーメールの表示が見にくくなりました??

◎ウインドウズ7のpcでヤフーメールをしていますが、今日突然、ウインドウの上部と左側(受信、下書き)の文字がつぶれたような表示になり見にくくなってしまいました。以前のように見やすくするにはどうしたら良いでしょうか??どうか宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

A.No2です。 >「メニューアイコン(三)」の場所が分かりません?  ブラウザは、GoogleChromeですよね? 起動したウィンドウの「ツールバー」の右端に、太い横線3つ三のアイコンがないですか?

回答No.2

A.No1です。 >グーグルの画面が可笑しく表示されるようになっていました Google Chromeですか。ブラウザは質問文に書くようにしましょう。 キャッシュなどの履歴を削除してみてください。 メニューアイコン(三)→「その他のツール」→「閲覧履歴を消去・・」から、「\\すべて」を対象にして、閲覧履歴から4つ目の「キャッシュされた画像とファイル」までにチェックを入れて、「閲覧履歴データを消去する」ボタンです。 それでもおかしければ、ブックマークをバックアップして、Chromeの初期化※と再インストールをしてみてください。 ※初期化は、プログラムと機能からアンインストールの最初に「閲覧履歴も削除するか?」表示されるので、チェックを入れて、アンインストールを実行します。

wadaakikono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

wadaakikono
質問者

補足

「メニューアイコン(三)」の場所が分かりません? 申し訳ありませんが、どうかお教えいただきたく思います。宜しくお願いいたします。

回答No.1

使用ブラウザはIEですか? 私は、IE11やFirefoxなどでも、特に変わった表示にはなっていないですが、キャッシュ、cookieなどの履歴を削除しても変化ないですか? (InternetExplorerのキャッシュ、Cookie、履歴のクリア方法) http://ebid-portal.kumamoto-idc.pref.kumamoto.jp/cache_clear_ie.html 「閲覧の履歴の削除」画面では、「お気に入りwebサイトデータの保持」のチェックを外してから削除を行います。

wadaakikono
質問者

お礼

ご回答ありがとうぞざいます。

wadaakikono
質問者

補足

グーグルクロームで見ていました、今IEで見たところ、綺麗に表示されました。グーグルの画面が可笑しく表示されるようになっていました。どうしたら以前のように普通の表示にもどせるでしょうか?どうか宜しくお願い申し上げます。