• 締切済み

練馬トンネルの移動オービス

この前の夜、環八で練馬春日町駅から井荻トンネル方向に向かってました。(内回り) 練馬トンネルに入る直前に左に路側帯がありますが、あそこで 移動オービスが待機していることはありますか? そして練馬トンネルに入り、最初の非常停車帯に セダンが止まっていました。(たぶんシルバーのクラウン) セダンタイプのオービスって存在しますか?光る様子もなかったです。 ネットで調べても逆方向外回り(井荻トンネルから練馬トンネル抜けて)については取り締まり多いと記載が多いです。 速度については・・・反省しています。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

あの周辺は移動オービスが有名な所です。 内外はあまり問題になりません。 セダンのオービスはわかりません。