• 締切済み

はじめまして。僕は病気です。心の病気です。

はじめまして。僕は病気です。心の病気です。適応障害です。隣の女の人が統合失調症でその人は病院の薬を飲んでいるので僕はその人の妹さんに、おねちゃんを面倒見てね、と言われました。どうしたら上手く話しが出来るか悩んでいます。その人は両親がいません。どうしたら良いですか?丁寧に教えてください。

みんなの回答

noname#209241
noname#209241
回答No.2

特別に何かをする必要は無いと思います。 あくまでも『ご近所さん』として、会ったら挨拶する程度で良いのではないでしょうか。 ご自分のお身体の事を第一に考えて下さい。

• habataki6
回答No.1

他人の世話よりも、貴方の病気治療してくださいね。