• ベストアンサー

キーボードで右クリック?

こんばんは!キーボードを使用して右クリックをするにはどうすれば良いのでしょうか? 他にショートカットキーなども知ってる方が居ましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.4

キーボードの「ろ」の下?のキーでメモ帳とポインター?の絵が描いているのを押せば右クリック(コンテキスト)と同じです。 あと[SHIFT]+[F10]でも可能です。

その他の回答 (3)

• OMP
回答No.3

Shift+F10キーで出来ます

noname#7095
noname#7095
回答No.2

右のAltとCtrlキーの間にコンテキストメニューを表示させるキーがあります。 ほか http://www4.ocn.ne.jp/~tomotan/tagref/another/shortcut.htm http://www.hyou.net/sa/cutkey.htm http://www2u.biglobe.ne.jp/~pvn31063/trouble/shortcut.htm など。

回答No.1

スペースキーの右側に「目」の字のような絵のキーはありませんか?  それで代用できるかと思いますが。