• ベストアンサー

どこで夫婦はSEXしているのでしょう

ビッグダディには子供が沢山います しかし、彼らは貧乏で裕福な暮らしができません しかしながら、彼らには子供がポンポン産まれて来ます 2人でSEXしたくてもラブホテルって結構高いですよね 彼らは一体どこでSEXしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

私の友人で8人の子持ちがいますが、狭い公団住宅住まいです。 聞いたところによると、上の子供たちをちゃんと教育して、弟や妹を早く寝かせるように してくれるので、夫婦の時間はあるそうです。子供たちが寝静まってから夫婦でお風呂に 入ってセックスすることもあるそうです。 子供の多い夫婦はわりと自営業が多いので、子供たちが学校に行っている間にセックス していると聞いたことがありますよ。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.6

声出さなければわりとどこでもできるはずです。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nspopo
  • ベストアンサー率15% (43/285)
回答No.5

時と場所は問わず

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222486
noname#222486
回答No.3

バスルームと言っていましたよ。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.2

青カンかなぁ。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STAX217A
  • ベストアンサー率14% (64/444)
回答No.1

公衆トイレ デパート駐車場 自宅クローゼット

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス

    皆さんは彼女とセックスするとき、どうやって、どこに誘いますか? 私も彼女も20歳代の社会人です。2人とも実家暮らしです。私は初めて彼女ができたので、こういう経験がありません。 ラブホテルに誘うのが普通なのかとは思うのですが、ラブホテルに行こうというのは露骨すぎないかとかいろいろ気になって… 皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 夫婦のSEXについて

    中学生と小学生の子を持つ夫婦です。いままでは、夜子供が寝てから、SEXしていましたが、そろそろ 子供にばれないか心配です。 ラブホテルに行くのもお金がかかるし、皆様はどのように処理していますか? 皆様の経験上のアドバイスお願いします。

  • 夫婦の方にラブホテルでのSEXについてお聞きします

    夫婦の方にラブホテルでのSEXについてお聞きします。 1:普段のSEXと比較して何か違いますか?例えば「思い切り大声をあげて絶頂にいった」とか---。 2:定期的にラブホテルに行っている夫婦の方はおられます?もしそうなら行くにあたって何を重視します? 3:ラブホテルに限らずお風呂に一緒に入ることはありますか?

  • 夫婦間のSEXについて

    始めまして30歳の既婚男です。 この度、本当に悩んでおり皆様にアドバイスを頂きたく相談させて頂きます。現在、結婚して2年目(交際含む7年)の妻と1歳になった子供が居ます。 元々、私も妻もSEXがとても好きだったのですが、今では全く私に性欲が沸きません。と言うよりSEXに対して抵抗を感じています。 妊娠以前より共に子供が欲しかったのでSEXはしょっちゅうしていましたが、5年目頃より妻の欲求に答えることでSEX自体を作業の様に感じ始めました。 「必ずクリでイカせてから挿入」 「疲れるなら道具でも」 「早く子供を作らなきゃ(妻は6歳年上です)」 などなど、、、それ以来SEXに燃えないと言うか集中できないと言うか…。 そして待望の子供を授かったのですが、出産後の今では2人目が欲しい。もちろん私も2人目が欲しいです。ですが、いくら妻に誘われても前戯で努力し盛り上げようとしても私自身、勃起すらしません。 妻はSEXレスになって私が悩むくらいなら離婚すら考えています。 私はこれからも妻を大切に夫婦生活を送りたいです。妻も私を本当に愛してくれている事は良く分かります。しかし昔のようにお互いの体を求め合う事が今の私には困難です。場所や雰囲気を変えても全く変りません。 今では妻を満足させられない事や勃起すらしない事でまた妻を悲しませるのでは?とSEXやSEXを誘われる事に恐怖を感じています。妻もそんな私の事は知っていますので誘う事すらもの凄く勇気を必要としています。 こんな私ですが、これから先、円満な夫婦生活を送るにはどうすればよいでしょうか?皆様宜しくお願いします。

  • 子供のいる夫婦はいつどこでセックスしているのか?

    私は現在、親元を離れて暮らしている女子学生(一人っ子)です。 出身地は地方都市(割と田舎?)です。私自身は異性と付き合ったことはありません。 素朴な・単純な疑問なのですが、両親はいつどこで性交渉していたのだろうとかなり謎です。 子供の頃、空気を読まずに(そもそも知識がない)両親の寝室に夜突撃しても、気まずくなったことがありません。変な声を聞いたことも一回もありません。 夫婦仲は悪くないと思います。異性としてラブラブという感じではないですが、仲がいい二人だと思います。よく父と母の二人で自宅の風呂に入っています。 私としては両親は仲がいいほうが嬉しいので、夫婦のスキンシップとしてちゃんとセックスしてくれるほうが自然だと思うし安心です。 もしかして、私がいたせいで性交渉が持てず二人目以降の子がいないのか?と思うと、なんだか申し訳ない気持ちになります。 それとも二人とも性欲がないのでしょうか? うーん、母は淡白そうですが、父はAVを見ることを私は知っています。(子供のころ録画機器をいじっていたら見つけました) 子供のいる夫婦はいつどこでセックスしているのでしょうか? 同じように、竪穴住居(一部屋の家)に住んでいた昔の農民はどこで性交していたのか、歴史の授業のたびに疑問に思います。 ※割と田舎、かつ両親はちょっとした名士で顔が知られているので、ラブホテルに行くのはあまり想像できません。

  • セックスをしたくない

    彼と付き合い始め、10ヶ月ほどになります。 2人とも40歳前半。 最初の頃はセックスに抵抗なかったのですが、 最近、セックスしたくないと思うようになりました。 彼のことを嫌いになったとかではないのですが、 彼が相手だと性欲がわかないきがします。 仮に他に好きな人ができたとして、その人とならできそう、 というか、今の彼とは付き合いも落ち着いてしまって感じなくなった気がします。 色々理由をつけて断ったりしていますが、 それがきっかけで、関係もぎくしゃくしないか不安です。 良い関係を保つには、ムリにでもセックスするべきなんでしょうか。 あと、セックスするときは必ず「ラブホテル」なのですが、 ラブホテルがなんとなく好きになれないというのもあります。 不衛生なイメージがありまして、あまり入りたくない気がしまして。。。 色々な意見お聞かせください。

  • 夫婦がSEXしないのはおかしいですか?

    私は、もう主人に愛情がもてません。 すぐにでも離婚したいです。 子供が2人います。 最近は子供を渡してもいいとすら思えるようになってきました。 主人の両親はとてもいい人で、悲しませたくないという気持ちもあります。 離婚の話はしていますが、まともに聞いてくれません。 「子供が可愛そう」「いなかったらすぐにでも離婚してやったさ」ということを言いますが、 「じゃぁ婚姻関係は維持しますからSEXしないでください」というと 烈火のごとく怒りだし「夫婦がSEXしないなんておかしい!」と・・・ 自分が言っていることが矛盾していることにすら気付かないほど、自分の性欲を満たすことが大事なんでしょうか。 同じ寝室で寝ている子供が最中に目を覚まそうとしても、「大丈夫」と言って、やめようとすらしません。 私が気になって、子供の方を見ていると、途端に不機嫌になって怒りだします。 私の気持ちや、体調もどうでもよいのです。ただ、SEXしたい時だけはご機嫌をとってくれます。 でも、私を愛しいと思うような抱きしめられたり、頭をなでられたり、といったことは一切ありません。 局部のみの愛撫、胸への異常な執着。 嫌がると、「ふざけるな」とか「いい加減にしろ」と言われます。 泣くと「俺は楽しくSEXがしたいんだ。」と、SEXするまで眠らせてくれません。 そのうち、すれば楽になるんだ・・と思ってしてしまいます。 挿入に差しさわりのない程度になると、その現象に勝ち誇ったような言葉を吐かれ、終わったらほったらかしです。 外面良く「いい人」で通っている人です。 やさしいだんなさんに愛されてていいねと言われるたび、苦しくなります。 SEXされる度に、多少なりとも反応する体とのギャップで心が壊れそうになっています。 SEXレスよりいいと思うべきなのでしょうか。 夫婦になってまで、私の気持ちを大事にして欲しいと思う私がわがままなんでしょうか。

  • 夫婦でセックスの回数に対する考え方が違いすぎる

    夫婦ともに40代前半、子供は中学生と小学生の二人です。 二人目の子供を産んでから、私に性欲が無くなってしまいました。 ・・・というより私はセックスにもともとあまり好きではなく、出来ればずっとしたくないのですが、 夫に浮気されても嫌なので仕方なく相手をしています。 最近は1年に2~3回ですが、それでも正直辛いです。 家事をきちんとやりたいし、子供のお弁当を作らなければならなくて朝が早いので、 夜10時にもなるともう眠いです。 そんな状況でセックスするなんて、私にとっては苦役に等しいです。 セックスするくらいなら1分でも早く寝たいし、 夫に抱かれるより、子供を抱いて寝た方が気持ちいいし、 そもそも今更、夫にロマンスなど求めていないし、 全然性欲も湧かないのに頻繁に求められてもイライラするだけです。 それでしょっちゅう喧嘩になってしまいます。 夫の事は嫌いじゃないけど、セックスはしたくありませんし、そんなくだらない事で喧嘩になるのにはウンザリです。 同じ年代の知り合いは「セックスはもう2年ちかく無い。旦那も求めて来ない。」と言っていますが、 そういう家庭が羨ましいです。 しかし夫は最低でも週に1回はしたいと言います。 とてもじゃないけどそんな相手していたら体がしんどくて持ちません。 夫の性欲が完全に無くなってしまえばいいのに!とさえ思ってしまいます。 夜は疲れて眠い、というのは間違っているのでしょうか? これ以上子供を作る理由もないのに、なんで40過ぎてそんなに頻繁にセックスする必要があるのでしょう? 同じ悩みを抱えているお母さん、いませんか?

  • 夫婦でセックス依存症?!

    旦那さんとのセックスが大好きで、毎日セックスしまくってます。 キスするのも大好きで、いちいちキスしてて、それだけでセックスしたくなってしまって、してしまうのでしょっちゅうセックスしてる感じです。 2人とも性欲すごく強いし、お互いのことが大好きで離れられないと思ってるので、普通のことだと思ってるのですが、どう思いますか?お互い、幸せだし、いっぱいセックスしよって言い合ってます。変態ですかね? これって、セックス依存症なんですか? ちなみに、結婚して5年で子供はいません。20代後半です。

  • 妊娠したくない夫婦のセックス

    30歳前後の夫婦です。 妻が妊娠してからまったくセックスしていません。 2人目がすぐにできたのでセックスは4年間で数回しかやっていません・・・ 妊娠中や出産後は疲れているみたいでやっていません。 セックスレスっぽくなっているので、子供が1歳になったことだし、そろそろセックスしようと思うのですが、もう子供は作る予定はありません。 妻がコンドーム嫌いなのですが、妊娠したくないのでつけるしかないですよね?かなりひさしぶりなので余計にいやがると思います。ピルとかは使わないです。 コンドームをつけても妊娠する場合があるみたいですが、中絶とかはしたくありません。妊娠してしまうことが気掛かりで、僕自身も積極的になれません。 みなさんはどのようにしているのでしょうか?